2020年1月20日月曜日

あおぞら保育園 イベント③

あおぞら保育園     クリスマス🎅

つづいて、クリスマス会の様子を公開します!

クリスマス会🎄はじまりまーす!
最初に先生がクリスマスの絵本を読んでくれました🎄🎅

クリスマスのお話が進むにつれて、絵本に集中~~~👀👂

絵本のあとは、クリスマスおやつタイム~🎄🍰小さな子供たちでも食べやすいカップケーキです🍰
おいしそう~~~😀


スプーンを上手に使って~パクッ😋


みんな、お口のまわりがクリームで真っ白😆
おいしい~のお顔😄
カップを上手に持って食べられるんだよ😀

おっきなお口でパク~😆

こちらも、ぱくっ😍
あ~~ん😋
おいしいケーキを食べたあとは...おまちかね?のサンタさん登場🎅~!!!
サンタさん登場で、よろこぶ子、( ゚д゚)ポカーンな子、少し引き気味な子、子供たちの表情は様々です😆
あおぞら保育園へ来てくれたサンタさんへ、ありがとうダンス🎵🎵🎵

ノリノリな2人😎 大丈夫!サンタさんは怖くないよ!!


いい笑顔😍上手に踊れてる~~~👍🌟
かわいいダンスのお礼に、一人一人へ、サンタさんからプレゼント💝
サンタさん、こわくないでしょ?!
みーんなにプレゼント届いたかな?

プレゼントを持って、サンタさんと一緒に ハイポーズ😊📷✨

サンタさん、ありがとう😍来年もあおぞら保育園にきてね~~~👋💖







番外編...出番を待つサンタさん😎