2020年1月20日月曜日

あおぞら保育園 イベント②

あおぞら保育園     ハロウィン🎃

ハロウィンパレード2日目!!
さてさて、みんなの様子は・・・👀?

元気元気💪💪みんないいお顔😊

さあ、今日は病院へおじゃましまーす🎃

最初は事務所へ🎃トリックオアトリート!🎃



続いては・・・薬局におじゃましまーす🎃

まだまだ元気!たくさんお菓子もらうぞー🎃おーー!!

リハビリ室へ到着~ 大好きなお父さんに抱っこされて、お菓子ももらってサイコーです😉✌

🎃3階病棟の皆さん🎃

🎃4階病棟の皆さん🎃

5階では病室にもおじゃまして、小さな声でトリックオアトリート🎃患者様が笑顔に😊


最後は外来に・・・普段はあまり見ることができない働くお母さん💖
ステキすぎてちょっと照れちゃう(〃▽〃)ポッ

あ"~っ😭、せっかく会えたのにお別れはいやだよ~(´;ω;`)ウゥゥ

ふぅぅ😐ひと休み
そろそろ、あおぞら保育園に帰りますかね。

今回のハロウィンパレードも2日間にわたり、施設利用者様、患者様、スタッフの皆さまより、たくさんのお菓子やプレゼントをいただきました。毎年温かく迎えてくださり、本当にありがとうございます。今回は、子供たちの大好きなアンパンマンと仲間たちがテーマでした。皆様へ子供たちの元気💪と笑顔😀をお届け出来たのではないかと思います。ちびっ子アンパンマンと仲間たちー!楽しかったね。おつかれさま😉