2021年11月10日水曜日

あおぞら保育園 ~2021 ハロウィンお楽しみ会~

2021.10 ハロウィンお楽しみ会 in あおぞら保育園


2021.10月某日、あおぞら保育園恒例🎃ハロウィンお楽しみ会🎃が行われました!

今年の仮装は個性豊かな子犬たちのチーム『パウ・パトロール🐶』!

あおぞら保育園の個性豊かでかわいい子供たちにも人気のアニメです。

それではお楽しみ会の様子をたっぷりご覧ください👀👆


最初はみんなで撮影会📷💖

好きなボードや、カードを持ってかわいいお化けたちと📷😀

はろうぃん?




ピース✌ からの~

あれ(笑)😂

ぼく、まーしゃる🐶

わたしは『すかい』ぼくは『らぶる』





おばけさん!こわくないわよっ!!

次はカボチャの的あて🎃~~~
                     
コロコロコロ・・・🏀うーんちょっとむずかしい・・・

ほら、こうやって近くまで・・・

ほんとだあ🌟

ボール、入れれたね😄




えいっっっ


カボチャのお口ど真ん中!2歳児たちも真剣です😊

集中しすぎてどんどん近くに・・・😂

魔女の帽子の輪投げ~~~★★★

んしょ、んしょ、上手👏


ひょいっ

こちらも上手に投げられました👏👏


よいしょ、よいしょ、お片付けもできちゃうんです👏

お化け👻のボウリング🎳


おばけの目と口はこどもたちがつけてくれました。どれも表情豊かです😄




色々なゲームをして、たくさん遊んだ後は・・・
トリックオアトリート👻

と、とても、お、おもい・・・

トリックオアトリート👻👻

なにかな~?なにが入っているのかな~?袋の中が気になりすぎます😎






お菓子美味しかったね😋
ひと休みしたら、保育園のお隣、デイサービスあじさいさんへちょっとだけご挨拶に・・・
デイサービスあじさいのご利用者様たちがお迎えしてくれて・・・

ちょっぴり緊張😅



かわいいマーシャルとラブルの登場に拍手~~~👏

握手💖

子供たちへのお菓子のプレゼント🎁ありがとうございました!
                  
最後に、最高にかわいい子供たちをもう一度😍!!













今年も病院や施設へ伺うことはできませんでしたが(一部を除き)、みんな元気にハロウィンを楽しみました😊ほんの少しの時間でしたが、デイサービスあじさいの皆さん、ご利用者様ありがとうございました。来年はみなさんと交流できることを願いつつ・・・

*編集後記*かわいい写真がたくさんあり、どれも可愛すぎて選ぶのにとても時間がかかってしまいました😅あおぞら保育園のみんな~!たくさんの癒しをありがとう😍