2020年1月20日月曜日

あおぞら保育園 イベント①

あおぞら保育園     ハロウィン🎃



毎年恒例、「あおぞら保育園」大イベントが2日間行われました!!!
可愛らしい子供さんたちの様子をご紹介していきたいと思います😊

(編集に時間がかかってしまい、年を越してのアップとなりましたことを
お詫びいたします😖かわいい写真が多すぎました・・・😅)

ハロウィン1日目
今回のテーマは!みんな大好きアンパンマン😀準備OK!!まずはみんなでハイポーズ📷

わあああ!私のお顔より大きなプレゼント🎁みんなも注目👀

保育園を出て、最初にお邪魔するのは...ドキドキ😆

デイサービス あじさい』 おじいちゃん、おばあちゃん、スタッフの皆さんがお菓子を用意して待っていてくれました。トリックオアトリート!🎃はまだ言えないので、ありがとうのお辞儀(ペコリ)



トリックオアトリート!・・・お菓子をくれたので、いたずらはしないよ!と、心の中で言っています。😁

さあ、次はどこに行くのかな?みんな、まだまだ元気💪

『デイケア ほたる』に到着!こちらでもたくさんのお菓子をいただきました😊

まだまだお邪魔しないといけないところがあった!いそげ!いそげ!

『ありあけ2番館』到着! エレベーターなう。

かわいい、ばいきんまんだね~😊


1日目、無事終了~!アンパンマン、ばいきんまん、しょくぱんまん、メロンパンナちゃん達は、
おじいちゃん、おばあちゃん達、スタッフの皆さんからたくさんのお菓子をもらって、大満足でした。
2日目に続く・・・