2022年1月24日月曜日

2021年 あおぞら保育園 🎄クリスマス会🎄

🎄 2021年 あおぞら保育園 クリスマス会 🎅


昨年12月、あおぞら保育園恒例行事のクリスマス会が行われました🎄🎅


クリスマス会の前にみんなでクリスマスゼリーを食べました😋おいしかったあ💖

ツリーと一緒に📷💖


何がはじまるの?わくわく😊



クリスマスってなんだろう?へえー、そうだったんだ!!
先生のわかりやすいお話とパネルで子供たちはクリスマスを理解している様子👀

シャンシャンシャン🔔鈴の音とともにサンタさん登場🎅

サンタさん💖よろこぶ子、ちょっとこわいと思う子(苦笑)
それぞれの反応でした😊

やあ!きみは大丈夫みたいね😀

サンタさん💖

あおぞら保育園のおともだち~メリークリスマス🎄💝

小さい子たちも初めて見るサンタさんにくぎ付け👀👀

サンタさんと一緒に📷✨

ひとりひとりへプレゼントを持ってきてくれました🎁





サンタさん🎅ありがとう💖💖💖

シャンシャンシャンシャン🔔鈴の音とともに次に待っている子供たちのところへ、、、

来年も待ってまーす👋