2022年1月24日月曜日

あおぞら保育園 新年お楽しみ会 2022 🎍

 🎍 あおぞら保育園 新年お楽しみ会 2022 🎍


新年を迎えた子供たちが、令和4年1月11日(火)に新年お楽しみ会を行ないました!

クリスマス会に続き、新年お楽しみ会の様子もご覧ください😄


新年お楽しみ会だって~!いえい🙌

先生からお楽しみ会の説明があります。なんだろう👀👂?楽しそう!!

準備OK~👌

新年お楽しみ会スタート!!わあ!いつもの教室がいつもの教室じゃな~い😍
スタンプラリー始まりま~す😄

ロープの間を歩いたら、牛乳パックで作ったイスの障害物を

みんな楽しそうに、よいしょ👣よいしょ👣

こちらは迷路の部屋

歩いてゴ~~~~ル😉

トンネルも、んしょ、んしょ

わ~~~い😆



今度は車に乗って🚙💨💨💨

ゴール!いい笑顔😄

シールは全部で5個あるみたい

んんんんんんん 真剣😎



自分より小さな子にやさしくカードをかけてあげられるんです😉

ありがとうのいい笑顔😍

んんんんんんん part2😎😎

きゃわ😍😍😍


片足でひょい♪ 大きい子たちはさすがです😊

シール、あった!!

自分たちで上手に貼れます ぺたっ👍

んんんんんんん part3 トンネルからの視線が気になる😂

フラフープはこうやって両足でジャンプ♪♪♪

最後は車でゴールを目指します🚙💨💨💨

続いては・・・

トラ探し🐯

🐯みっけ!!!

多分、この上にあるとおもうのよ・・・う~ん💦

そうそう、ほらここ!先生にだっこしてもらうといいわよ😎😏

え!?それってありなの???

達成感😁

ぼくもみつけたよ🐯


ここかな~

ここかも!って
きれいな絵にみとれちゃいます笑

じゃ~ん!

じゃ~~~ん!!

スタンプラリー無事終了!
シールを5個集めたら、首にかけたカードにかわいいトラさんが完成しました🐯👏

みんなのカードにもトラさん完成✨✨
体をたくさん使ってのスタンプラリー🐯楽しかったね!